にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へにほんブログ村にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング ドット ネット



マーチなのかオデなのか

http://sankei.jp.msn.com/region/kyushu/fukuoka/101227/fkk1012270202000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/region/kyushu/fukuoka/101227/fkk1012270202000-n1.htm

早い段階でマーチ側を容疑者にした意味がわからない
まだオデ側が誰が運転してしたのか話さない意味がありそうだ
オデ側の親に警察や議員などの有力者の関係者でもいるのか?
わからんがイマイチ信じられない

マーチのバンパーは前からではなくフロントフェンダー横を真横か後ろからかやられた
角度に見える(前側の傷は見えない)タイヤは動きそうだからオデ側もフロントではなく、サイドだと思われる
50キロって言うのはなぜ警察がこんなに早く発表したか謎だが
70キロくらいは出てた損傷具合だと思う

ホーンの音がマーチなのかオデなのか
それとも第三の車(接触はしてなくても横から飛び出たとか)

憶測だが
オデが左から出てきた第三の車を避けて斜め後ろ(隣の車線)にいたマーチに接触し
ハンドル操作を誤ったと考えてしまうが
オデのドライバーもわかっていない段階での警察の判断の意味がしりたい

真実なら仕方ないが警察という組織は個人的には
信頼でいないと思っている。。。。。。。
意味のない自転車への職質はやめろ(;´д`)

motoneta

「ノー残業デー」に残業していたことをとがめられて激高し、上司に体当たりしたり暴言
京都市は24日、右京区役所納税課の男性係長47歳を停職5日の懲戒処分にした。

昔からヨク聞く話しで「お前がよけいな仕事すると他に迷惑がかかる!」って話しや
旧国鉄時代に電気を最後に消す係がいたりして他の職員が消すと怒ったとか聞いたことある・・
今もあるかしらないけど社保庁などにあったパソコン1日5000タッチとか笑っちゃうからね。。。
実際に市役所に行ってるヤツで朝から昼までは新聞を読んでるらしいw
数社読むには骨が折れるってwwwwwww
ナメとる。。。。。。。。。。。。。。。

ここの市役所様は水曜日は急ぎの用件があっても帰るらしい(笑)


ご協力お願い致します↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

最低最悪!過去最高一般会計92兆4100億円

モトソース

1秒間におおよそ200万円借金が増えています。。。

この現状でさらに最低の景気でよ~もまあ
こんだけ予算組むモンダ

カンリョウが作った予算に民主党がやりたいコトをプラスして
膨れ上がる・・・・・・・・・

いるものいらないものハッキリとカンリョウとセイフは共同で(本来は当たり前なのだが)
組み、一律どの関係に対しても(もちろん公務員のボーナスや月給含む!)20%削減とか
どこが欲しいここも欲しいと事業仕分けで大臣同士が言い争っている現状では
絶対にこんな予算になるに決まっている・・一律だよ一律・・・・

経団連はいい加減ににしてほしい
海外生産にシフトして消費税上げて還付金ガッポリで法人税下げてウハウハ
バカにするんじゃねえ!!!!

ご協力お願い致します↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

愚痴ばっかり書いてるのでいや~まったく肩がこる(肩か笑)

消費税上げてと法人税引き下げで大企業はウハウハ

意味

実はここ数年の不況で大手企業は金をたんまりもっている

輸出をしている大企業は免税を今もうけていて
さらに消費税10%しろといっている経団連には困ったモノダ
5%分さらにウハウハ?
そして法人税も引き下げでもう笑いが止まらん?

でも
雇用を最低どれだけ確保するとか
どれだけ施設投資も含め使うか
ナニも約束されていない

海外シフトを深める企業には罰則を作るなどして
雇用を守り、時限立法でいいから消費税をナシにしてほしい

増税増税・・100兆円近い予算をまた組むし
使わない発想はまったくない・・・・・

ご協力お願い致します↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

変態は気の毒でDNAが狂っている

ご協力お願い致します↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

シンチャンのコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000095-jij-pol

「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル。幼い子の強姦(ごうかん)がストーリーとして描かれているものは、何の役にも立たないし、(百)害あって一利もない」

「何もそういうものを描いてはいけないと言っているわけではない。子どもの目にさらさないように処置をしただけだ」

自分の昔の小説でナニで障子を破るシーンや完全な遊戯という小説では
精神障害者の女性を集団で強姦し、最後には殺してしまうというストーリー?

先に自分を規制しろ!次の知事に出るなよ。。。。老害め。。。。。

イケないことはわかったいる
最近はグレーゾーンが多すぎるし、そのゾーンが儲かることが多い
その為、ホリエモンでもそうだが目障りになると逮捕されたりする、カンリョウ批判でも書こうモノなら
別件逮捕でもされかねない、って私もこんな記事かいていて大丈夫かと最近思うこともあるくらいだ
(先に言っておきますが、自殺とかするタイプではありませんw)

濃厚な熟成感。奥の松 1996年特別純米古酒

濃厚な熟成感。奥の松 1996年特別純米古酒

価格:3,150円(税込、送料別)

金華清酒

金華清酒

価格:1,575円(税込、送料別)


プロフィール

はっちゃんS

Author:はっちゃんS
世の中なんとかならんのかなあ
次の世代に日本は残るのだろうか
イイ加減変化をして欲しい今日この頃です。
政治家になりたくてもそりゃなれないさ
でも、どうなんだ~って言うくらいは言いたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
